ベイエリア日記

ベイエリアでプロダクトマネージャーやってる中年おっさんのブログ

来週は日本

今自分が所属しているプロダクトチームのリーダーシップが来週日本チームとのミーティングで日本に行くので、自分も便乗することに。年末に帰った時に、次に帰るのは3月に子供達に会いに行くときかなと思っていたか地味に楽しみ。ただあんまり長くいると時差ボケがきつくなるので、今回は1週間ほどいて帰国する予定。

今の事業部に異動してからもう5年以上が経つが、彼らが日本に行くのは初めて。日本チームにとっても大ごとだけど、僕にとっても大ごと。ようやく彼らが日本を訪れて、日本のカスタマーや音楽マーケットについて実際に目で見て、肌で触れる(というか耳で聴く?)のかと思うとやっぱり嬉しい。百聞は一見にしかずだしね。