ベイエリア日記

ベイエリアでプロダクトマネージャーやってる中年おっさんのブログ

やはり筆不精で。

筆不精は何ともならないですね。気づいたら前回ブログを更新してからすでに2ヶ月ほどが経過してしまった。

 

ブログを更新していない間に、日本では新しい元号が発表され、アメリカ国民が首の皮が伸びてちぎれてしまうのではないかと思うくらい待ち焦がれていたMueller Reportは「この人まともかも」という期待を悉く裏切ってくれた司法長官のBarrに茶番とされてしまい、予定されていたBrexitは結局先送りになった。シリコンバレーではLyftが華々しくIPOを果たし、Ride Sharingで大本命のUberも100bn規模のIPOを目指し、S-1をSECに提出してホームストレッチに入った。ピエール瀧がコカイン所持で逮捕されて、石野卓球がシニカルなTweetを連発したりしている。逮捕といえば日産・ルノーの元CEOで報酬の虚偽報告で逮捕されたCarlos Ghosnは釈放時の変装で世間を沸かしてた。

 

ニュースにはならないが、自分もまた1つ年齢を重ねて38才になってしまった。なんか大人になっていない気が。まあいいか。

 

また気が向いたらこのブログを更新しよう。